ひよこ物語

聞いて驚け! 見て笑え~♪毎日更新するよう頑張るけど、更新されてない日もあります。しかし、気持ち的には毎日更新してますww 



スポンサー広告 |

キイロイ住人

先日我が家に新たな家族がやってきましたー!
(*´∀`)ひよこことキイロイトリです!
CAJ0M40J.jpg
(゜ー^)ъリラックマの主人公!?ともいえるキャラクターですね


CA72Z4QP.jpg
何年か前のリラックマ1番クジの景品みたいで貯金箱になっているんですが等身大らしいのでなかなかの大きさです♪
( `・ω・´)ノ頑張って貯金して重量感のあるキイロイトリにしたいと思います!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第二次けいおんフェア~♪ その3

CAE6E165.jpg
けいおんカフェオレー!
(゜ー^)ъ前回はむぎしか買えなかったけど今回は全員確保~


CAAP32TE.jpg
( `・ω・´)ノうちわ増えました!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第二次けいおんフェア~♪ その2

CA2GRHMK.jpg
イチゴショートケーキ味って美味しそうだー!


CAEHWF3M.jpg
ホワイトクリームのクッキーも美味しそう♪


CATL9Y9P.jpg
カレー味なのかな??


CATVRVKY.jpg
きっとしお味に違いない!


CASTC9HL.jpg
(*´∀`)付箋ってなんだろ~? と思いながらも買いました!


CAR4EXIV.jpg
( ≧▽≦)今回一番欲しかった私の恋はホッチキス!! まぁ普通のホッチキスですね!
( `・ω・´)一番人気ですぐ売り切れると思ったのでローソンに張り込んで棚にでたところを確保しました!

CAJAQEWE.jpg
(゜ー^)ъ油取り紙~これで顔の油もスッキリ


CA2NJUI0.jpg
( ´∀`)恐らく使うことは無いな~と思いながら買いました


CAZFFE7L.jpg
ゼリー入りマグカップ~!
( ≧▽≦)これも欲しいな~と思ってたやつだけども無事に確保できましたー!

(´;ω;`)今回追加されたお菓子はみんな105円と財布に優しかったけどもそれでも今回のフェアでは大勢の諭吉さんが昇天されましたぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(*´∀`)第二次けいおんフェア~♪

( `・ω・´)5月10日から第二次けいおんフェアが始まったー!
確保できたグッズ載せていきますよ!

( ´∀`)朝7時からフェア開始とかサイトに載ってたのに日付変わった0時から開始とかーー!!
こ・・・これが孔明の罠ってやつか!?

CA07PHGC.jpg
CAJYGYBW.jpg
CAR7N9GB.jpg
ポップコーン バターしょうゆ味!
カード付きです(゜ー^)ъ


CA0ZR0PU.jpg
バウムクーヘン!


CAHQYXRH.jpg
キャンディー!


CATL08B0.jpg
CAWK6DH6.jpg
チロルチョコ~♪
出るとは聞いていたけどローソンで見つからず前回のフェアでお世話になったけいおんに熱い南海キャンディーズの山ちゃん似の店員に聞いてみたところ「あ そちらはサンクスにありますよー!」という衝撃の事実がΣ(゜0゜)


CA3VDEZ7.jpg
CA4X0UET.jpg
自分で缶に一個づつ詰めるんだけども(最大9個までしか入らなかった)詰めてる間の時間がなんともいえません!!
( ´∀`)他の客が居なくてよかった


CA5MOPDQ.jpg
タブレット!


CA0CYO9Y.jpg
CAMU43C1.jpg
CA1DTPIS.jpg
CABN4IUO.jpg
CATUA32Y.jpg
CA3HIJSM.jpg
けいおん!!ミニケース2 レモンガム×5個入り!
(*´∀`)なんとか全種キープ!


CAT47PWF.jpg
スナック! シール付き!


CA8O3QHA.jpg
CAQC4YDC.jpg
けいおん!!缶バンク! コーンスナック入ってます!
驚愕の600円!!(へ;)


CA7A5QN6.jpg
即席カップめん! ムギが食べたかったあの焼きそば味!
劇中では食べられない事にショック受けて昇天しそうになってましたね(笑


CALDP3BX.jpg
現段階でキープしたお菓子達! まだまだ増えるぞぉ~!


CA2EEN89.jpg
対象商品2個で1枚貰えるうちわ!
( `・ω・´)こっちもさらに増えると思います! いや間違いなく増える!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

GWにて

ほぼ水平な虹を発見!
CAAEGC8B.jpg
なんでも原理的には虹とは全く違うようで水平環(環水平アーク)と呼ばれてるいるみたいです!
太陽光が雨粒に反射して起こる虹に対して水平環は氷の結晶の雪で光が屈折して起こるみたいです!
( ´∀`)てことは寒い日とか冬に多く見られるのかなぁ?
この日は上空は寒かったのかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
